よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
夫が塩ラーメン作ってくれた
今日は朝から雨・・・嫌やなぁ!!

パソコンで遊んだり、メダカの赤ちゃんで癒されたりしてるけど、時間がたたない。
暇やぁ~~~!!

買い物も行きたくないしお昼どうしようかなって・・・
何もないからおうどんでもしようかって思ってたら、
夫が珍しくインスタントラーメン(塩ラーメン)を作るからお母さんも食べるか?って。

昨日食事の用意したくないって言ったのが効いたのかな?
まぁ、たまには夫に作ってもらっても良いやんね ・・・ラッキー (^_-)-☆

塩ラーメン美味しかった♪♪
ありがとうで~~す。

夜ご飯はお好み焼きをします・・・材料は昨日購入済み。

でも娘はお好み焼き好きじゃないけど・・・と思っていたら今日は夕ご飯要らないって・・・
お好み焼きで正解です (^O^)


ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.