よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
思いやりがある? それとも・・・
友達のSさんの事です。

とにかく口がうまい・・・それも人を見て・・・使い分ける!

私が乳がんになった時・・・あんたより私のほうがよっぽどショックやったで~・・・ってSさんが。
ただの友達やのにそれは無いなぁって思ったけど・・・私の事を心配してくれてるんや・・・と思うことに。

でも、同じ言葉を2回までは心配してくれてるって思えたけど、
3回4回同じことを言われるとこの人、口だけの人?って。

最近は私白髪ですが、あんたはよく似合ってるよ、可愛いよって言ってくれて・・・
私は素直にありがとうって・・・

そしたら髪がそんなんやから服は明るい色を着~よってSさん。
私は素直にありがとうって…

それが3回も同じことを言われると・・・あんたには言われたないわ(心の声です)ってなる。

もっとお洒落な人に言われるとなるほどって思えるけど・・・

Sさん、顔はえ~って思えるほど白塗りで、唇は昔流行った発色する口紅でどぎつい色。
服はダサい(私は決してお洒落ではない・・・どちらかというとダサい方やけど)

とにかく私には上から目線、常に自分が正しいと思っている。
自分は頭が良いって平然と言う・・・そんなこと自分で言うか(心の声です)

1次期Sさんの顔を見るのも嫌な時があったけど、今は普通に? 友達付き合いをしています。

友達付き合いって難しい!?


ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.