よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
老けるって嫌やなぁ (>_<)
先日エステに行ってきました。
エステでちょっとショックなことが・・・

エステの先生  「言おうかな、言わないほうがいいかな?」
私         「何? 言って」
エステの先生  「まつ毛が1本白毛になってるよ」
私         「え~~~っ! 」
エステの先生  「前にはなかったのにねぇ」 ・・・・・ エステには1カ月に1回行ってます。

髪がお婆さんやのに、顔もだんだんお婆さんになって行くぅ (>_<)


ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.