よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
何をどうすれば・・・
私は病気が分かった時、どんな治療でも我慢するから生きたいって切実に願った。

そして、手術、抗がん剤、放射線治療・・・10カ月かかりました。・・・でも必死でした。

今は3カ月に1回の検診です・・・検診が近づくとドキドキですが。
でも治療中の必死の緊張感はないです。

私は今も、もちろん生きたいです・・・でも・・・

生きているっていう実感が欲しい・・・ただ惰性で生きてるって感じ。
朝になるともう朝かぁっと思って、夜になるとやっと眠れる・・・ヤレヤレ・・・ではね。

生きている実感がないって言うか楽しいことがない・・・

何かに挑戦しようと思っても、どうせ何時まで生きられるかわからへんし・・・と思ってしまう。
常に再発が頭から離れない・・・何でこんなに心が弱いのか自分でも嫌になる。

夫は一人が好きで、食事の時以外は庭に居るか自分の部屋(離れ)に居る。

で、私はいつも一人・・・



ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.