よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
爽やかな朝
今朝の目覚めは爽やかでした。

昼間&寝るときはムシムシして寝にくいのですが、朝はヒヤッとしてて気持ちいい!!
まだエアコンは使っていません・・・扇風機は時々使用。


昨日は午前中1時間百歳体操に・・・

午後はグランドゴルフ行ってきました。
帰ってきたのが3時前・・・韓流ドラマ(ビデオにとってある)を1時間見て買い物に・・・

久々に充実した1日でした・・・
こんな日もないとね・・・毎日ウジウジしてても進歩がない!!

精神科の先生はマイナス思考でもプラス思考でも科学的には病気と関係無いって言われますが・・・
私はマイナス思考だと病気になりやすいって思うのですがどうなんでしょう???

よく笑うと免疫力が上がるって聞いていますが??


ぴ~ちゃんの写真撮ったけど・・・おかーさん写真撮るの下手 (>_<)
おかーさんからのお願い・・・時々外の音に反応して甲高い声で吠えるのはやめて欲しいなぁ!
ごろごろ2IMGP0019


冷たい所が良いよね・・・
ごろごろ


ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ






管理者にだけ表示を許可する


hiroさん、おはようございます。
昨日は爽やかな朝で良かったですね。
相変わらず何時もhiro さんのブログ読ませて貰っています。
病気してから人生観が変わった様子など伝わります。
病気は辛いことだけど得ることもあります。

お互いに日々心の変動はあると思いますが、思い方をプラス思考に
考えるようにしましょうね。

コメント欄、閉じていることごめんなさいね。
私、今はブログを続けるためには、書くだけで精一杯なので
皆さんに申し訳なく思っています。
lily | URL | 2016/06/25/Sat 07:14 [EDIT]
lilyさんへ
コメントありがとうございます。

いつも愚痴のブログですので・・・
目覚めた時爽やかだったので嬉しかったです。

でも雨の日が続くと気分が暗くなります。

lilyさん、父の日は全員集合で楽しかったですね。
良かった!良かった!

lilyさん、いつもブログ読んでくださっているとのこと、嬉しいです。
励みになります (^O^)



hiro | URL | 2016/06/25/Sat 14:39 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.