よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
なんだかな!
最近気分の起伏が激しい!!

ちょっと気分が良いって思ってもすぐ落ち込む・・・これって病気かな?
で、ブログも愚痴が多くなって、ブログタイトルを愚痴ブログに変えたほうが良いかも・・・です。

明日から頑張ろうっていつも思うんですが・・・身体?それとも心が言うことを聞いてくれない。
これって怠け病かな?


前に書きましたが我が家は1人暮らしが4人いるみたいって・・・
でも食事の用意は4人分しないと・・・

それならいっそ1人で暮らしたほうが自由で良いんじゃないかと・・・食事の時間を気にしなくていいし・・・
経済力がないからそれは無理ですが・・・・・私の願望??

やっぱりまったく1人っていうのは寂しいでしょうね?
私みたいな寂しがり屋には無理だと思う・・・
って私はいったい何を言いたいのやら・・・




ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.