よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
今日は楽しかったです
今日は午前中パソコン教室
友達から台湾のお土産をいただきました・・・友達は2人で2泊3日だったそう・・・良いな!

パソコンが終わってからランチに誘われて行ってきました。

その後別の友達が出品している絵画展へ・・・
あんなに上手に絵が描けたらなぁ・・・


私はやっぱり家にいるよりも出かけるのが好き!
友達とお喋りが好きで~~す (^^♪

今日の夕飯は思いつかなくて冷麺にしました。
友達に夕飯に冷麺??って笑われたけど・・・ね (^_-)-☆

今日は良い1日でした♪♪



ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.