よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
ムカッとする一言!
今日は午後雨の中グランドゴルフに行きました・・・普通なら行かないのですが・・・交流戦だったため。
カッパを着て3ゲームだけしました・・・成績はまあまあでした (^∇^)


先日から夫と冷たい戦争をしています・・・って思っているのは私だけかも。

私がご飯の用意1週間ぐらいしないで過ごしたいなぁって言ったら
夫が入院せんと無理やなぁって。

という事は、私が病気になって入院するまでは(家に居る間は)食事の用意はしろって事です。

夫のほうがどこへも行かないで、ジィ~~~~っと家に居る癖に。
毎日とは言わないけど、たまには食事の用意してくれても良いジャン!!

私の父はよく料理をしてくれてました・・・美味しかったですよ!
母が体調が悪い時はおかゆとか作ってたし・・・うちの夫とは大違い!!

で、最近夫と口を利きたくない・・・顔も見たくない!!
夫が話しかけても聞こえないふりをしたり、無視したり・・・
どうせ、どうでも良いような事しか言わないし・・・

こんな態度ではいけないと思いつつ・・・気持ちがモヤモヤ(T_T)




ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ






管理者にだけ表示を許可する


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2016/06/29/Wed 20:20 [EDIT]
こんばんは・・

そう・・その一言に愕然とする事ありますよ。

主人は何とも無いと思って言った言葉・・
私達女性には傷付く時が多いです。

私もそんな時は数日口ききませんから!

貴女が入院しない限りなんて酷すぎです。

我が家は何でも私のせいにしますよ。

例えば花瓶落として割っても落ちる場所に置いてあったとか(-_-メ;)テメ・・・
そんなぎりぎりには置きませんから。

先日お買い物で主人のひげ剃り買おうとなり
行ったのは良いけど
他の物買っていたらすっかり忘れて・・

主人が覚えていたら良いよね?
私は色々買う物があって

主人はひげ剃り一個だし・・

お互いに忘れていたので
悪かったな・・の思いもあり話したら
ワシは知っていた(-_-メ;)

嫁はんが買う気無かったから言わなかったと・・Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

いつも私が悪者ですから。

貴女が妬みの事書いてあったけど私も同じです。
batabatamama | URL | 2016/06/29/Wed 22:47 [EDIT]
batabatamamaさんへ
コメントありがとうございます。

ほんとに男の人って我儘ですよね!
今でも主人の言葉を思い出したらムカムカします。
でも主人は私が何で怒っているのか分からないみたいです。

mamaさんちのご主人は筋金入りの我儘みたいですね!
びっくりです。

うちの主人はは自分のものは自分で買いに来ますよ。
って私が一緒に行ってやらないから自分で買いに行くしかないのかも。

mamaさんはご主人に優しいですね (^O^)
hiro | URL | 2016/06/30/Thu 19:01 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.