よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
何で・・・ダウンなん?
昨日機嫌よくフィットネスから帰って、友達と家でお茶して、夕飯。

夕飯の時にいつもの梅酒を飲んだ・・・グラスに梅酒の水割を1杯飲んだだけ。
しばらくすると悪酔いしたみたいに気分が悪いし、めっちゃしんどい!!

フィットネスの岩盤浴が暑くて、顔と腕がヒリヒリして赤かったけど・・・
だんだん体調が悪くなってくる・・・なんで??

岩盤浴と梅酒のせい??
岩盤浴で熱中症?・・・でも・・・水分たくさん取ったし・・・
頭を冷やして寝た・・・そして11時過ぎに眠剤飲んだら寝れたけど!!


朝起きたら体がめっちゃしんどい・・・動けない。
今日はフィットネスのオリエンテーションを受けて、45分のエアロと岩盤浴入る予定が・・・

クラブに電話して今日はオリエンテーションだけにしますって・・・
オリエンテーションだけ受けました。

身体が弱いってほんと嫌 (T_T)




ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.