よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
夏は嫌い!!
今日はメチャクチャ暑い!!

クーラーをつけないと家の中でも熱中症になりそう・・・頭がボー~~ってなる。

私は紫外線アレルギーがあります・・・何年か前突然なりました。

紫外線アレルギーって言いましたが光線アレルギーともいいます。
でも私は自分で思っているのですが、光熱アレルギーでは無いかと。

熱にも反応してヒリヒリして痛い・・・先日の岩盤浴で顔と腕と首が今でもヒリヒリして痛い。
岩盤浴を楽しみにしていましたが、当分入れそうにない (T_T)

家の庭に出るだけでも完全武装してないと出られない。
私は8月生まれで夏に強いはずなのに・・・なんでかなぁ??



ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ






管理者にだけ表示を許可する


こんばんは
hiroさんの楽しく思った日や腹が立った日や悲喜こもごもの
ブログ楽しいわ。
以前にも気づいていたような気もするけどhiroさんも8月生まれだったのね。
私も8月生まれですよ。
今年の8月25日で後期高齢者になります。
嫌だけど歳取るのだけは仕方ないですね。
誕生月も一緒とはhiroさんと私、共通点多いですね。
lily | URL | 2016/07/03/Sun 22:54 [EDIT]
lilyさんへ
コメントありがとうございます。

私の行き当たりばったりのブログを楽しいって言ってもらって嬉しいです。
励みになります (^O^)

lilyさんも8月生まれなんですね。
lilyさん、後期高齢者良いじゃないですか・・・元気が1番です。

共通点が多い者同士これからもヨロシクです。
hiro | URL | 2016/07/04/Mon 17:52 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.