よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
梅酒が怖くて飲めない
6月30日にフィットネスのワンコイン体験の日以来梅酒を飲んでいません。

その日に30分のエアロをして40分ぐらい岩盤浴をして、
夕ご飯の時にグラス1杯の梅酒の水割りを飲んだだけで、悪酔いしたみたいになって・・・
毎日梅酒を飲んでいたのに・・・


今日は午前中パソコン教室、午後はフィットネスクラブで45分間のポルドブラ・・・初体験!!
友達もいてメッチャ楽しい♪♪


夕ご飯は夫に協力してもらってハンバーグを作りました。
で、梅酒を飲みたいなぁって思ったけど、前のように調子が悪くなるかもって思ったら、
飲みたいけど飲めない!!

仕方がないのでハンバーグとご飯、茄子の煮物、
家で栽培した初めてのキュウリと、友達に貰ったトマト・・・新鮮で美味しい♪♪

でも飲みたかったなぁ~~~残念!!



ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.