よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
体力不足・・・なかなか回復しない
昨日は充実した1日で、機嫌よく寝たのに・・・

今日は体調が悪い・・・いつもそう!!
1日運動すると、次の日は体調がイマイチ・・・思うようにいかない!!

今日は午前中、百歳体操に行って午後はグランドゴルフに行く予定でした。

朝、娘のお弁当を入れて、朝食を済ませて洗濯してゴミ出しをして・・・
そこまでは良かったんですが・・・しんどくなって・・・寝たら起きれない。
百歳体操も行かれない・・・グランドゴルフはとても無理・・・


夕方渋々近くのスーパーへ買い物に・・・
そしたらカートのぶら下げるところにカバンが・・・
きっと忘れ物・・・お店の人に届けました。

カートの忘れ物を届けるのはこれで2回目・・・私も1度忘れて青くなって行ったらどなたかが届けてくれてました。
レジに並んでいたら私が届けたをカバンを取りに来ている人が・・・
私が届けたカバンや・・・ってちょっと嬉しくなりました。

ただスーパーの店員さんは届けた人の名前を聞かないので、誰が届けたのか分からないですが。




ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.