よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
病院のはしご & ぴより!
今日午前中精神腫瘍科へ行ってきました・・・いつもの眠剤をもらいに。

喉が昨日から痛くて葛根湯を飲んだんですが良くならず、
精神科の先生に聞いたら辛い大根おろしを食べるとよくなるって・・・ほんとかな?
そして、はちみつが良いって言われたのではちみつを買ってきました。

午後は8月に白内障の手術をする夫に付き添って眼科で説明を聞いてきました。
なんだか、説明は怖い話が多い・・・夫と共にメッチャ不安になる。

来週は手術前の検査・・・8月初めにも検査・・・
日帰り手術ですので、後が大変みたい・・・1日に3種類の目薬を何回か入れる、消毒に3日連続で通う。
目の手術なので、運転できないから私が連れて行かないと・・・です。

8月は私の乳腺外科の検診と、足の神経鞘種のエコー検査とMRI検査があります。

なんかよく分からないけど、8月は病院通いに忙しそう!!


7月のぴより・・・タイトルは牧場の朝・・・おかーさん牛乳大好きよ \(^o^)/
うし1


いつもの笑顔のないぴよりちゃん・・・
でも可愛いよ・・・って親バカですが \(^o^)/
うし2



ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.