よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
私はお医者さんが好き!?
私は友達からお医者さんが好きやなってよく言われてました・・・今でも言われます。

別に好きなわけじゃないけど、体調が悪いとすぐお医者さんへ行きます。

以前1日にお医者さんを3件行ってお医者さんのはしごやなぁって友達に笑われたことが。

左耳の後ろがピリピリして、まずは整形外科へ・・・肩こりから来てるかもって思ったから。
整形外科で肩こりからかなぁって言われたけど心配で、その足で耳鼻科へ。

耳鼻科で検査してもらったけど、異常なし。
で、すぐ電話して脳神経外科へ・・・頭のMRIを取ってもらいました・・・異常なし。

しばらく左耳の後ろがピリピリしてたけど、そのうちおさまった・・・やっぱり肩こりや!!
それからも左耳の後ろが痛い時はよくあったけど、肩こりから・・・今は何ともないです。

今は風邪をひいてます。
お医者さんに行こうかなって思いつつ、5月に風邪でもらった薬が残っているので、
今のところは薬を飲んで様子を見ます・・・喉が痛い、咳が出る・・・最悪!!


ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ








管理者にだけ表示を許可する


こんばんは(^▽^)/

私も病院は好きではありません。
でも・・体調が悪いとき・・

気になる症状の時はすぐに行きますよ。

だって・・自分の為と家族のためですから。

そんな言われ方したら嫌ですね。

我が家は目の前が病院ですし

大きな検査ならすぐに他の病院へ電話で予約して下さいますから。

助かっています。
batabatamama | URL | 2016/07/08/Fri 23:30 [EDIT]
batabatamamaさんへ
コメントありがとうございます。

私もmamaさんと同じで体調が悪いときはすぐに病院へ行きます。
でもジムの友達は簡単に病院へ行かないですよ。
で、私の事を御身大切な人って・・・どう思います?

mamaさんちの前が病院って心強いですね!
hiro | URL | 2016/07/09/Sat 17:06 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.