よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
生きてるだけで精いっぱい!
さんまさんが言った言葉・・・「生きてるだけで丸もうけ」

私の今の心境・・・生きてるだけで精いっぱい!!

私の悩み事は
夫の病気の心配
結婚しない息子と娘の心配
家をリフォームして一部屋増やしたい

でも今は体調が悪いこともありますが、生きてるだけで精いっぱい・・・
ほかの事を考える余裕はありません。




ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ






管理者にだけ表示を許可する


こんばんは
hiroさん、どうしてそんな弱音をおっしゃるのですか。
息子さん、娘さんさんが結婚しないからって心配すること自体可笑しいですよ。
お子様達の意思によるもので自由にしてあげて下さい。

病気のことは、どうしょうもないこともあります。
でも日頃のhiroさんのブログを読んでいると、
今、ほんの今落ち込んでいるだけで、すぐに何時ものhiroさんに戻ります。
隣の芝生は青いと思うだけで誰しも何らかの悩みを抱えていると思いますよ。
私は何時もhiroさんの味方、元気だしてね。
lily | URL | 2016/07/12/Tue 23:17 [EDIT]
lilyさんへ
コメントありがとうございます。

lilyさんの言われるように今落ち込んでいます。
風邪がなかなか治らないし、ジムも行けない。

私は何のために生きているのやらって・・・

でもlilyさんの励まし・・・心にしみました。
私には強い味方がいるって・・・本当にありがとうで~す!!

lilyさんは新しい麻雀教室と編み物教室で頑張っておられますね。
勇気が出ます。
hiro | URL | 2016/07/13/Wed 17:29 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.