よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
きゅうりのキューちゃん
今朝は涼しかったです・・・気持ち良い!!

午前中老大OB会の講演でした・・・内容は省エネ・節電! 上手な電気の使い方。

我が家は電気の使用量が多いので真剣に聞きました。
少しは参考になるかな?・・・って参考にして電気の使用量を減らさないと・・・
電気代で家計費がパンクするぅ (>_<)


午後はジムのアエロに行こうと思ったんですが、咳がまだ少し。
諦めてごろごろしてたら友達がきゅうりのキューちゃんを作ったからって持ってきてくれた。

久しぶりの友達なので、お茶しながらお喋り・・・ストレス解消 (^O^)

そして夕飯の買い物に行こうとしたら娘から夕飯いらないメー!ルが・・・ラッキー!!
最近は娘が夕飯いらないって言ったらメッチャ嬉しい (^O^)

で、ますます簡単な夕飯に・・・怠け癖っとほんとに怖い(自分の事だけど) (^_-)-☆ 

夕飯にキューちゃん食べたら美味しかったで~す。



ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.