よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
体調がなかなか復活しない!
風邪を引いて今日で13日目。

いつもはもう良くなっている時期なんやけど、まだ咳がひどい!!

何でやねん・・・イライラする。

19日に歯のお掃除を予約しているけど、咳が出てたら行けないし・・・嫌やなぁ!!

薬は飲んでるし、うがいも1日10回以上しているのに・・・

寝るときは、クーラーをつけてるけど、長袖、長ズボン、首にタオルを巻いて、マスクをして・・・
私としては完璧だと思うけど・・・なんで良くならない??



ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.