よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
明日は体調が良くなって欲しい!
3日ぐらい前から夕方になると気分が悪い。
うちは夕飯6時ですが気分が悪くて食べられない・・・時間を置くとなんとか食べられるけど・・・

夫が神経から来てるって・・・私も思い当たることが・・・
病気をしてから、ちょっと神経を使うと気分が悪くなる。

夕べは精神安定剤飲みました・・・しばらく続けてみようかと・・・

昨日は夫と買い物に4店回りました・・・いろいろ仕入れて。
そして久しぶりにランチ行きました・・・でもあまり食べれなかった (>_<)


今日は歯医者さんの予約日でしたが咳がまだ残っているので予約を伸ばしてもらいました。
混んでいる歯医者さんなので、できるだけ早くってお願いしましたが、9月13日が1番早いって。

午後はフォークダンスに行って、お茶して帰りました・・・久しぶりのお喋り!!

フォークダンスの友達何人かは私の髪形良く似合ってるって・・・ショートカットでテンパーなんです。
それは嬉しいんですが胡麻塩頭で私は嫌・・・早く染めたいなぁ!


夕飯普通に食べれました…気分悪くなかった・・・良かったで~す (^O^)

明日からは病人辞めて?生活したいなぁ!!




ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.