よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
謎??
21日の朝7時過ぎの事
夫が庭で女性と話をしている声が・・・
「お父さん、元気?ラッキョ食べごろやと思うで」
夫  「やぁ、久しぶりやなぁ、ありがとう」

こんなに朝早くから誰と話をしてるのかなぁって思った。

夫が家に入ってきて、私の以前の親友(私だけが親友と思っていただけかも)が、
手作りラッキョを持ってきてくれたって。

どういう風の吹き回し??


2月終わりごろに手作りの八朔のマーマレードをあげたし、
4月には味付けのりをあげたけど(毎年あげているので)・・・みんなに好評なんです。

ろくにありがとうも言ってもらってない・・・期待している訳ではないけど。

それから会っても(グランドゴルフで会う)、私は挨拶はするけど、彼女はいつも無視!

それで、私神経が少しおかしくなって精神安定剤のお世話に・・・

なのに突然の出来事・・・びっくりです。
どう解釈したらいいのか・・・


以前彼女が一方通行はしんどいでぇって。
それを聞いてからは彼女に何か貰うとお返ししないと、
一方通行って思われるって気になりました。

今まで私は友達に何かを貰ってもすぐにお返ししないで、
また何かの時にお返ししたら良いかなぐらいに・・・

今回の事は彼女なりの一方通行のお返しのつもりでしょうか?
ありがとうのメールは入れときましたが・・・

謎です???


ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.