よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
用心しすぎて?・・・頭がボ~~っ!!
肺が弱っているので無理をしないようにって内科の先生に言われてるけど、
木、金、土、とジムでエアロ、ズンバ頑張りました・・・用心しながらですが。

で、今日は何もないので、骨休め?

家でゴロゴロしてお昼寝してテレビ見て・・・

寝すぎかなぁ・・・頭がボ~~ってしてる。

でも咳がほとんど出ないし・・・良くなったのかなぁ!
油断はアカンけど、早く運動した~~い!!



久しぶりにぴよりの写真・・・カバン大好き♪♪
fc2blog_201408282031470b3[1]



ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.