よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
どうせ寝てたんやろうって!
25日午前中パソコン教室で一緒のAさの事。
午後1時からエステに行くって言ってた。

私はジムで2時から45分間のポルドブラ受けていました。
スタジオは30分前から受付が始まります。
人気のプログラムはすぐに一杯になるので私は早めに出かけます。

で、家に帰ったのが4時頃でした。
Aさんから2時過ぎに不在着信が・・・

すぐAさんに℡。
Aさん曰く、エステの先生が足が痛いので、整形外科に行きたい。
       私がお医者さんの事を詳しいので聞きたかった。
       もう解決したから良いって。
その後が問題・・・エステの先生と二人して私の事を、どうせ寝てて気付かなかったんやろって・・・

Aさんにはジムに行ってる事をまだ言ってないので、怠け者の私がお昼寝してたって決めつけて・・・
ちょっと失礼よね (*`へ´*)

でもジムに行ってなかったら、家で寝てたのが正解だから、笑ってごまかしたけど。



ドキンちゃんを振り回して遊ぶぴより♪♪
IMG_2734[1]

エイ、ヤァ~~~!
IMG_2749[1]


ドキンちゃんをやっつけた後はTボーンをガジガジ・・・元気いっぱい♪♪
IMG_2750[1]




ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.