よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
女房元気で留守がいい!
夫と私が退職して家に居るようになった時、夫が言った言葉です。

夫は家が好き、私は外へ出るのが好き。

でも病気になって約2年、私はほとんど出かけなかった。
って言うか出かけられなかった。

今でも団体行動の日帰り旅行などは迷惑をかけたらいけないと思うので、
行きたいけど遠慮してます。


この7月から私がジムに行き始めて、久しぶりに夫の言葉です。
この方がええわぁ・・・女房元気で留守がいいって。

私が元気になった?のを喜んでくれているのか、私が家に居ないのを喜んでいるのか?
疑問は残りますが、あえて追及はしないです (^_-)-☆


昨日は朝お風呂の掃除を少し念入りにして、夕飯のために肉じゃがを作ってから、
夫とお店を2件回って、ランチに行きました。

帰ってすぐジムで30分のエアロと45分のズンバ受けました。
買い物を済ませて家に帰ったら5時前。

私バテバテでした・・・しばらく動けなかった・・・・・反省!!
当分の間ジムのスタジオに入るのは一つだけにします。

肺が弱っているから運動はウオーキングぐらいにしときなさいって言われてるので・・・



ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.