よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
ダメな私
昨日ジムから帰ってから体調が悪い!

夕ご飯食べたらダウン!!

今日は喉が痛い・・・又やったかな!!
やっと咳が治まったところなのに  (T_T)

すぐ葛根湯飲んだけど、大丈夫かな?

夫に今日は動けないって言って1日中寝ていた・・・うとうとしながらよく寝られる、って言うか起きれない。
よっぽど、ジムがこたえたのかな??

自分では大丈夫のつもりでも体が言う事を聞いてくれない・・・もどかしい!!

夕飯は炊き込みご飯だけ作りました。
今日はこれで我慢して貰おう。




ポチッと、お願いしま~す!

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.