よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
心が回復しないのは・・・
昨日今日と良く寝た・・・ほとんど布団の中で過ごした。

身体は大分回復したように思うけど、心が回復してない。

夫の顔を見るだけでイライラしてしまう。

夫は私が調子が悪くても、午後6時には夕飯ができているものだと思っている。
夫は1日の大半を自分の部屋で過ごし、私とほとんど会話がない。

特に私の体調が悪い時はなおさら・・・
なのに、いくら私の体調が悪くても夕飯はできているものだと思っている。

今日もそう・・・心が回復しないのは夫のせい・・・のような気がしてイライラする。



ポチッと、お願いしま~す!

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ






管理者にだけ表示を許可する


こんばんは(^○^)

確かに主人は分かってないですね。

私もイライラする大半は主人ですから。

体調悪く無い時は主人が居てる時はお布団には寝ていませんから・・

それなのに・・寝込んでも(どうした?体調悪いんか)とも言いませんから・・

そう・・ご飯は出来ていると思っていますよ。

私も割とガンコ?で何とかご飯作るけど
やはりムチャ体調悪い時は作れませんから。

特に・・主人は料理などしません。
体調悪くても畑から帰宅したらご飯が出来ている・・と思っています(-_-メ;)・・・
息子に頼ってお茶碗も洗わないですよ。
少しは私の事労って欲しいと思うし
気持ちがこちらに少しでも向いてくれたらな〜と少し拗ねてしまいます(´〜`ヾ)

でもね!
自分の時は主人は"/(;-_-) イテテ・・・とおおげさですからね。
私((((((((o_△_)o サァーシラン顔するときあります。

今不整脈でお薬で抑えています。

これも・・多分ストレスかと?

恥ずかしいけど七月に私には関係ないのに・・
激怒されましたからね。

o><)oモォォォォ〜ッ!!離婚なんて思った程ですよ。

hiroさん・・お互いに頑張りましょうね。
夫に負けないで♪♪(*'-'*)
batabatamama | URL | 2016/08/01/Mon 23:06 [EDIT]
batabatamamaさんへ
いつもコメントありがとうございます。

どこの主人も同じなんでしょうか。
うちも私が体調が悪いと主人が不機嫌になってました・・・以前は。

主人は私が病気をしてから大分変わりましたけど・・・

でも最近私が何とか元気なので、主人は安心している?

私が寝込んでいても労わりの言葉はないですよ。
買い物も全然行ってくれません。

私もよっぽどの事がない限り、主人には頼まないので、
それを良い事に知らんぷりしてるような・・・男ってずるいですよね!

mamaさん不整脈ですか。
お大事になさってくださいね。
できるだけストレスためないように、上手に発散してくださいね。

hiro | URL | 2016/08/02/Tue 17:30 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.