よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
フィットネスクラブの違い
私は病気をするまで小高いところにあるフィットネスクラブに行っていました。
そこはまわりにお店が何もなくて緑が一杯の所でした。

ジムとプール、大きなお風呂とサウナがありました。
セミナールームと音楽などを鑑賞する大きなホールも・・・図書館も。

休憩するところも大きなテレビがあって広い場所でした。

私は気に入って長年行っていました・・・ほんとに楽しかった。


でも2年前の9月に病気が分かってから1度も行っていません。
早く復帰したいと思いながら、ほとんど夜に行ってたので体調が怖い。


この7月から女性専用のフィットネスクラブに行き始めました・・・昼間だけ行ってます。
ここはまわりにお店が一杯で車が玄関の近くに止められるので雨が降っても傘がいらないぐらい。

中はこじんまりしてて、ジムのスタジオも狭い。
マシンの数も少ないし、お風呂もない…岩盤浴はあります・・・そしてシャワーもあります。

ジムのプログラムも、前に行っていたジムに比べると簡単!

でも今の私にはちょうど良いかも…です。
あまりハードだとついていけない・・・緩いぐらいでちょうど良い!

最近体調がイマイチだけどジムに行ける日は嬉しい!!



ポチッと、お願いしま~す!

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.