よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
ビックリ!!
今日午前中百歳体操、午後はフォークダンスに行ってきました。

午後3時半ごろ急に雨が降ってきて雷も・・・

慌てて窓を閉めました・・・セーフ!!
そしてトイレに行ったら、水が流れない (>_<)

え~~っ!! 
ちょっとパニック・・・そう言えば以前電池が切れて調子が悪い時があったなぁって思いだして。

眼鏡をかけて説明書を探していたら、夫が停電やって・・・

長い事停電を経験してないので停電とは思わなかった。
トイレが壊れたのかと・・・一瞬修理費はどれぐらい掛かるかなぁ・・・とか思った。

停電はすぐにおさまってトイレの水流れました・・・ヤレヤレです (^O^)




ポチッと、お願いしま~す!

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.