よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
私の友達何か変??
今日は友達のAさんと食べ放題のランチに行ってきました・・・野菜がメインの食べ放題です。
野菜がいっぱい食べれて美味しかったです (*^_^*)


ちょっと変??な話なんですが・・・
今日ランチに行ったAさんと行けなかったBさんの事です。

私はどちらとも仲良し・・・・・だと思っています。
そしてAさんとBさんも仲良しです。

4~5人でお喋りする時がありますが、AさんとBさんは2人でもよく冗談を言って笑っています。

先日の事です。
Aさんから電話でランチ行こうって・・・Aさんはとっても忙しい人です。
私は常にAさんにランチ連れて行ってってアピールしてました。

たまたまランチに行ける日があるから行くかって・・・
私、もちろん行くって・・・・・AさんがBさんと3人で行こうって・・・私了解・・・、私AさんもBさんも大好きです。

そしたら私にBさんの都合を聞いてって・・・私が聞くよりあんたが聞く方が良いからって。
私、良いよって言ったけど、ちょっと不思議。

BさんもOKでした・・・3人で行くことに・・・

それが急にBさんの都合が悪くなって行けない事に。
そしたらBさんも私が言うよりあんたが言ってくれた方が良いから言っといてって。

でも昨日は3人一緒のお稽古日だったので、AさんとBさんは隣に居たのに・・・
BさんはAさんに何も言わなかった・・・なにも言わないまま帰った。

だから私がAさんに、Bさん都合が悪くなって行けなくなったって言ったけど、これって変じゃない?

隣に居るのになんで自分で言わないで私に言わすのかな??

私だったら自分で言うけどなぁ・・・
普段とっても仲良くしてるのになぁ・・・・・いくら考えても分からない??




ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.