よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
私の友達何か変・・・②
以前フィットネスクラブに行っていたときの友達・・・仮にCさんとDさん。

私が1番年長でCさんは10才年下、Dさんは11才年下。
でも気が合って3人でよくランチとか買い物とか行っていた・・・

年齢の差は感じなかった・・・私が精神年齢が低いせい??

でも病気になって2年・・・
私は闘病生活だけで精一杯・・・ほとんど付き合いは無かった。

最近私は結構元気になったけど、
二人の友達がうまくいってない様子・・・フィットネスクラブで会っても話もしないって・・・
これは別々に二人から聞いた。

Cさんは結構気が強い・・・私もきついことを言われたことが何回も・・・でも笑ってやり過ごした。

Dさんが言うには私がクッションの役目をしていたからうまくいっていたって・・・

どうだかな??



ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.