よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
「花より男子2」 & 盆踊り
久しぶりに「花より男子2」の再放送をしていました。

懐かしくなって録画して見ました。
松潤・・・やっぱりかっこ良い!!


今日は忙しい1日でした。
朝、銀行のATMへ、その後美容院でカット、車ににガソリンを入れて、JAへお米を買いに行って、
スーパーへ夕飯の食材を仕入れに・・・

午後はジムの45分のズンバ入りました。

夜は町内の盆踊りがあったので、見よう見まねで踊ってきました。

忙しかったけど、楽しかった1日でした。




ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.