よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
お花とあえり♪
昨日は朝から首と肩が凝っていた為(何時も凝っているのですが)マッサージを予約。
午後2時の予約がとれて車で20分の所へGO

右の肩が少し痛いので聞いてみると軽い50肩との事。
イヤやなぁ!  首の調子が悪くて整形外科で首の牽引をしてもらっているのに。
それに2年前にぎっくり腰になってから、腰の調子もイマイチやし。
なんか悪い所が増えてる~~。 ちょっと落ち込む

久しぶりのマッサージは気持ち良かったでーす
90分で4000円。 以前行っていた所はは60分で4000円。 得した気分

6日(水曜日) 娘が会社で習ってきたお花です
家にお花があると良いですね。 通るたびに眺めます
P8070368.jpg


お花の写真を撮っているとあえり登場!
常に私のストーカーをしています
P8070376.jpg


あえりの指定席
台所のテーブルの横です
P8070378.jpg


私があえりをダッコしてテキトーにシャッター押しました 
P8070388.jpg


私があえりをダッコしてテキトーにシャッター押しました 
P8070389.jpg

ポチッとして下されば嬉しいです!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ





管理者にだけ表示を許可する


おはよう☆
肩こりつらいです。
マッサージ4000円?保険がきかない所なんですね?
それに90分もマッサージしたらすっきりするでしょう。
あたしは寝て下向いてるのが辛くて余計凝ってきそうなので
最近行ってないなぁ。

お花とあえりちゃんが可愛いからポチ☆
ほうき☆ | URL | 2008/08/09/Sat 10:05 [EDIT]
ほうきさん
おはようございます~!

マッサージ気持ち良かったです。
65歳になったら、市に申請すれば、1000円の補助が出るんです。
まだ大分先の事ですが・・・ってすぐ来たりして (^_-)-☆

お花とあえりに応援ポチありがとうございます。
今日の午後 あえりをトリミングに連れて行ってきます。
hiro | URL | 2008/08/09/Sat 11:08 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.