よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
今日は疲れてます
昨日頑張ったせいか今日は疲れが出てしんどい!!

最近350mlの缶ビールを夫と半分ずつ飲んでます・・・めっちゃ可愛い??
本当はもっと飲みたいけど、お互い体調が怖いので・・・

昨日も飲んだけど、そして眠剤2錠飲んだけど朝3時過ぎまで眠れなかった。
で、今日は弱ってます。


今日はホンダのイベントで、ガラガラの抽選会やってるので行ってきました。
結果は4等の250mlのサイダー1本・・・ちなみに特賞はお米5キロです。

そしてたこ焼きを焼いていて、とっても美味しいんです・・・お腹一杯頂きました。
年に2回あるんですがたこ焼きが楽しみです。


明日は元気になっていると良いな!!



ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.