よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
うれしい事とあせった事
今日午前中パソコン教室。

私ともう一人Kさんだけがインストール出来ない・・・2週間ほど悩んでいました。

今日Kさんに教えてもらった通りにしたら、インストール出来ていた・・・やったね (^O^)

ただみんなは出てるのに私とKさんだけ出ない物があって・・・・・またKさんにお願いしました。
うまくいくと良いなぁ・・・来週が楽しみ!!

で、気分よくパソコンの友達とランチに行きました。
お店は明日から1週間お休みとの事で、ミニソフトクリームをサービスしてくれた・・・ラッキー!!


家に帰って印刷しようとしたら、インストールしたプリンターが出てこない。
一難去ってまた一難・・・胸が詰まって夕飯が食べれない・・・ランチを一杯食べたせいもあるかも。

そしたら私の操作ミス(無知)で、2台のプリンターちゃんと繋がっていました・・・ヤレヤレです。

という事で、今メッチャ疲れてます!!



ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.