よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
夫の経過は良好
今朝9時前に夫を眼科へ連れていきました・・・結果は良好とのこと・・・良かった (^O^)

そしてジムで45分のエアロ受けました・・・楽しかった。


今朝の事が嘘みたい。
頭がガンガンして気分が悪くて目が覚めた・・・・・5時50分に子供を起こして、息子のためにお風呂を沸かせて、
娘のお弁当を入れたら限界・・・朝食食べれなくて、牛乳だけ飲んで鎮痛剤飲んで寝ました。

7時過ぎには薬が効いて元気に…


午後3時過ぎに郵便局の人が来て、保険が満期になるからって手続きに・・・
それだけかと思ったら、新しい保険を進められて・・・

ただ夫も私もがん患者なのでって言ったら子供に保険をって・・・

考えときますって返事した・・・お盆休みに子供に話そう・・・
普通の保険は入っているけど、ガン保険は入ってないので・・・

両親ともがんやから子供は絶対がん保険は必要やと思うけど・・・結構高い!!



2年前のぴーちゃん・・・おかーさんが元気だったときの散歩
IMG_2678[1]



ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.