よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
気にしない!気にしない!
友達のCさんとDさんの事です。

以前は仲が良かったのですが、最近CさんとDさんは話もしないって前に書いた事があります。

先月Dさんが胡瓜のキュウちゃんを持ってきてくれた時の事です。
すぐに味見してってDさんが。

味見をしたら美味しかった・・・美味しいよって言ったら良かったってDさん。
その後に、そしたらMさんに持って行っても大丈夫? って聞くから大丈夫よって言ったら、

味見してもらって美味しかったらMさんに持って行こうと思ってたから、帰りに持っていくって。
私、大丈夫やから持って行きって言った。

その時は何とも思わなかったから、ついCさんにそのことを言った。

Cさん 「Dさんのそういうところが嫌なんや」
私   「なんとも思わなかったけど」  って言ったけど、考えると私に味見をさせてからMさんに持っていくって、
私は何なん??  味見役??

私は軽く見られてる?  それとも親しいから?? どっちかな??

気にしない!気にしない!

CさんもDさんも私には大事な友達 (^O^)




ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.