よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
祈るような気持!
私は眠剤がないと眠れない・・・マイスリー5mg 1錠
更年期障害の後遺症? だと思っています。


それが最近1錠では眠れない日が時々。
そんな時はもう1錠追加で飲む・・・それで大体は眠れる。

それでも眠れない時がある・・・そんな時は我慢するしかない。

私は毎晩眠剤を飲んだら眠れますようにって祈るような気持になる。
眠剤を飲んでテレビのタイマーを1時間にセットして寝る。

夜ゆっくり眠れたら、それだけで幸せな気分になります。



ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.