よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
ダウン・・・なんで元気になれない?
昨日は忙しかった。

朝5時50分に娘を起こして、お風呂を沸かして、娘のお弁当を入れてから朝食。

1回目の洗濯をして、8時30分に夫と眼科へ。
手術をした右目の散瞳があったので、目薬をもらって終わったのが10時過ぎ。

そしてJAに用事があって・・・
その後近くのスーパーへ・・・お砂糖が安売りだったので、ついでに夕飯の食材も。

家に帰って2回目の洗濯。

午後はジムで45分のエアロを受けて、近くのお店で買い物。

夕飯の前にお墓参り・・・お墓は家の近くです。

夕飯を食べたら動けなくなった・・・必死の思いでお風呂に入る。


今朝は起きれない・・・体が言うことを聞いてくれない。
1日中布団の中で過ごした。

何で?何で? 何でこんなに体力がないんだろう?

明日は元気になっていると良いけど!!



ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ







管理者にだけ表示を許可する


こんばんは〜☆

わぁ〜貴女の用事を読んでいたら凄くハードですよ〜

私でも絶対フラフラになりますよ^^;

だって暑い時期ですからね(^▽^;)

無理されませんようにね(^○^)
batabatamama | URL | 2016/08/13/Sat 21:37 [EDIT]
batabatamamaさんへ
いつもコメントありがとうございます。

ほんとに毎日暑い日が続きますね。

病気をする前は自分の限界が分かってたんですが、
今は動いてる時は大丈夫なんですが、後で動けなくなります。

それがつらいです・・・用心はしているつもりですが。

mamaさんはよく働く人やから、体調管理に気を付けてくださいね。

お孫さんと楽しそうで羨ましいです。
hiro | URL | 2016/08/14/Sun 11:29 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.