よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
元気回復!
毎日暑いですね・・・・・この暑さで弱っています。

でも昨日1日中寝てたので(起きれなかった)今日は元気回復です

午前中夫の実家へ御仏前を持って行ってきました・・・

夫の実家は歩いても5分かからないぐらいです・・・
昨日も行ったのですがお留守だったので今日は電話していきました。


今日は息子も娘も夕ご飯要らないって言うから夫とスシローへ行く予定・・・・・久しぶり!!

お盆で混んでいるかもなんで、早い目に行きます (^O^)



8月のぴより・・・タイトルはマドロスさん♪♪
8-2.jpg


8-1.jpg


マドロス姿のぴ~ちゃん   いけてるよ (*^_^*)
8-3.jpg




ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ








管理者にだけ表示を許可する


こんばんは(^○^)

毎日暑いですね(^▽^;)

今・・大好きな卓球もお休みで一日ゴロゴロしています。

勿論孫が帰ってからですけど・・
それまでは一日が早いこと・・孫とおままごとなど相手されて!

ジィジは寝てばかりでした。
まぁ〜お迎え送りしてくれるだけでも良いかって思いました。

今はオリンピックで息子は早めに寝て真夜中におきてライブで観ていますので
灯りが点いたら私はその隣に寝ていますので
感じで目が覚めます。
夜中観て・・早朝観ていますよ。
息子は何も音は出さないしヘッドホンで聴いていますが!

やはり隣の部屋ですから灯りももれていますし・・

ですから出来る限りお昼寝しようと思っています。

スシロー良いですね。
我が家も歩いて行ける距離にありますが中々行きませんね。
息子が21日までお休みなので一度は行こうと思っています。
多い時は一時間待ちかな?

そんな時は息子に先に行ってもらい・・後から携帯で呼んでもらいますよ。

お寿司大好きですヽ(*^^*)ノ
batabatamama | URL | 2016/08/15/Mon 22:00 [EDIT]
batabatamamaさんへ
いつもコメントありがとうございます。

ほんとに毎日暑くて暑くて、何もする気が起きません(口実)

娘は4連休で明日から仕事です。
息子は9連休で21日までお休みです・・・子供がいるとかさが高いです。

14日のスシロー
娘の予定がキャンセルになったので3人で行きました。
早めにと思って5時過ぎに家を出て、車で15~20分かかります。

やっぱり人が一杯で60分待ち。
車で待機しました。。。時々私が番号を見に行って。

きっちり60分待ちました。
そのころには95分待ちになっていました。
お盆のスシローってすごいですね。

お寿司は美味しかったです」(^O^)
hiro | URL | 2016/08/16/Tue 09:34 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.