よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
怖い3カ月検診
今日は乳腺外科の検診日です。

血液検査、そして右足首上の神経鞘種のエコーとMRIの検査があります。

3カ月に1回の乳腺外科の診察ですが、やっぱり怖いです。
何もなければいいけど・・・・今日は朝食抜きです。


朝10時20分に家を出ます。

先生の診察は14時の予定・・・1日仕事です。

血液検査が終わったら病院のレストランで昼食をとる予定・・・
早く食べたい、今でもお腹がすいている (^_-)-☆



以前の私のブログから懐かしい写真を見つけました。
先代犬のあえりです・・・よく河原へ散歩に行っていた時です。

あえりは自分で車に飛び乗ってました・・・懐かしいなぁ (^O^)
IMG_6286[1]




ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ





管理者にだけ表示を許可する


おはようございます。
大きな病気をしたことで後の検診を怖いと言われているhiroさんの気持ち
経験の無い私でも分かるように思いますが
hiroさん、本当にお元気になられていますよ。
ドンマイ ドンマイ
いい結果でありますように。
lily | URL | 2016/08/19/Fri 07:03 [EDIT]
lilyさんへ
いつもコメントありがとうございます。

昨日の検診は10時20分に家を出て、帰ったのが午後4時過ぎ。
メチャクチャ疲れました・・・でも結果は良好でした、良かったで~す。

運動も疲れない程度に何をしてもいいって。
週に3回ぐらいエアロしてるって言ったら先生が良いですねぇって。

今日は私の誕生日です。
昨日の結果が良かったのでほんとに嬉しい誕生日です。


lilyさん、いつも心配してくださって感謝しています。
hiro | URL | 2016/08/19/Fri 08:44 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.