よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
今日は私の誕生日♪♪
もう長年、誕生日が嬉しいと思ったことはありません・・・また一つ年をとる、嫌やなぁって。

でも今日の誕生日は嬉しいです。

昨日乳腺外科の検診で異常なしって言われました。

そして右足の神経鞘種も大きくなって無いって。。。
ただ、来週に整形外科で結果を聞きます…ちょっと怖いけど。

乳腺外科の検診は3カ月先の11月です・・・また色々検査があります。

手術してから11月で2年です・・・振り返ると短かったような・・・
でも大変だった時期があるので考えると涙が・・・・・夫には本当にお世話になりました。

11月まで3カ月、健康を保証されたようでとっても嬉しいです。

体と相談しながら、エアロ、ズンバ、フォークダンス等頑張りたいと思っています。




ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ







管理者にだけ表示を許可する


初めまして野いちごと申します。

昨日はお誕生日、、、おめでとうございました。
それに何より検査に異常無しというのが嬉しいですね。
二重のお喜び、本当に良かったですね。

私も踊ることが好きです。
ジャズダンス、楽しんでくださいね。
野いちご | URL | 2016/08/20/Sat 05:17 [EDIT]
野いちごさんへ
コメントありがとうございます。

昨日の誕生日は本当に嬉しかったです。
検診前はドキドキでしたが、異常なしですよって先生に言われて・・・

先生もできるだけ運動した方が良いって言って下さって。
なんかお墨付きをもらったようで、安心してジャスザンス等頑張ります。

応援してくださって心強いです。本当にありがとうございます。

野いちごさんは、お料理上手ですね!!
羨ましいです (^O^)

これからもよろしくお願いします。
hiro | URL | 2016/08/20/Sat 08:43 [EDIT]
こんばんは(^○^)

hiroさん・・コメント遅くなりました。

お誕生日花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'  おめでとぉ♪ございます。

今・・息子が明日までの長いお休みでお弁当も無くブログも更新しなくて・・

お誕生日・・また今年も元気で居られた〜
また明日からも一年間元気で居られるようにと願う日だと思っていますよ。
私はそう思ってお誕生日を迎えています。

勿論何もお祝いしませんが(´〜`ヾ)

娘は忘れず贈り物をしてくれますよヽ(*^^*)ノ

hiroさんは検査の結果も無事で何よりのプレゼントですね(*´∇`*)

これからも色々な趣味に頑張ってくださいね。
batabatamama | URL | 2016/08/20/Sat 22:14 [EDIT]
batabatamamaさんへ
いつもコメントありがとうございます。

この年でお誕生日が嬉しいってちょっと恥ずかしいけど・・・

私もmamaさんのように1年間元気でいられるように願うことにします。

今年は娘お祝いくれなかったなぁ・・・忘れているのかな?

最近夫が家事をよく手伝ってくれます・・・頼まなくても (^O^)
それと、検診で異常なしが誕生日のプレゼント (^_-)-☆

いつも励ましのコメントありがとうございます。
勇気が出ます。
hiro | URL | 2016/08/21/Sun 09:06 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.