よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
暑いと顔にあせもが!!
夜お風呂に入って顔を洗うと目の下に小さいブツブツが一杯・・・・・何年か前からです。

私は紫外線アレルギーがあります・・・・夏でも長袖を着てないと外へ出られない。
紫外線アレルギーを発症した時からだと、ずいぶん楽になったけど・・・

で、目の下のブツブツも紫外線の影響かな?って思ってました・・・・・
顔に出てくるって嫌やなぁって (>_<)

そしてある時エステの先生に目の下にブツブツが出来るって言ったら
先生   「それはあせもや」
私     「顔にあせもって出来るの?」
先生   「出来るよ」

それで納得です・・・・・夜は一杯あるのに朝には無いんです。
でもまさか顔にあせもが出来るって思ってなかったです (^_-)-☆

以前首にあせもが出来た事はありますが・・・・・今は顔だけです。



ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.