よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
元気の秘訣
昨日は午前中パソコン教室、午後はジムで45分間のポルトブラ受けました。
夕飯は夫に手伝ってもらってはハンバーグ作りました・・・夜までは元気だったんですが。


今朝は6時過ぎに娘のお弁当を入れて、ちょっとしんどかったので寝ました・・・少しだけって思って。

そしたら起きれなくなって・・・・今朝はゴミ出し日だったので、必死の思いでゴミ出しの後朝食を食べて・・・
今日は百歳体操の日だったのですが、行けなかったです。

何で体がいう事を聞いてくれない・・・・・情けなくなります。


午後はフォークダンス教室・・・・・行きました。
フォークダンスの後、久しぶりにお茶しました・・・皆とお喋りしていると元気回復

お喋りが元気の秘訣でしょうか (^^♪ 



ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.