よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
どうしようかな・・・悩んでます
今日は先日のMRIの結果を聞きに整形外科へ

担当の先生はメッチャ混んでいて、予約しているのに90分待ちの表示。
2時間待ってやっと診察。

それが、多分神経鞘種だと思いますが、10%~20%の割合でガンの可能性もって。
手術で取って検査しないとって言われました。


ただ今年の2月から大きくなって無いから大丈夫だと思いますが・・・・・って。

手術するかは本人さんの意志です。
スッキリしたいのなら手術を勧めますって先生・・・・先生は手術した方が良いような口ぶり。

でも手術したら、神経を傷つける可能性も・・・・それが怖いです。

次の診察は9月7日です・・・・・夫に一緒に行ってって頼みました。
悩みます・・・・・ガンも怖いし、神経を傷つけたらどうなるのかも怖い!!




ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.