よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
トラウマ!?
私はテレビが大好き・・・・・テレビがないと生きていけないぐらい!!
で、毎日よくテレビを見ます。

病気をするまではサスペンスドラマとか、ちょっと重たい(つらい)ドラマとかよく見ていました。
今は重たいドラマは見たくない・・・・・軽いドラマが良いです。

最近気になるコマーシャルが生命保険、ガン保険・・・
よくテレビで見ます・・・・・一瞬病気の事が頭に・・・


ガン保険が大事なことは身を持って体験しています。
うちは夫がガン保険に入っていて私が家族で入っています。

保険の給付金は私の場合、夫の60%でした。
通院も手術してから6か月間は夫の60%出ました。

抗がん剤治療で体調が悪く、よく通院したので給付金はありがたかったです。


二人ともガンですので、子供たちの事が心配です。

でもテレビでガン保険のコマーシャルを見ると、
なんとも言えない複雑な気持ちになって・・・・・モヤモヤします (>_<)
なるべく見たくない!!





ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.