よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
冷たい戦争も疲れるぅ
26日の眼科の件以来、夫と冷たい戦争をしています。
ただ私の独りよがりで夫は何の事やらって思っているかも・・・・・ですが。

26日のお昼ご飯から食事は時間をずらせて夫とは一緒に食べてません。
顔を見るだけでムカムカしますから・・・・・でも怒っているのも疲れます!!


昨日は夕方から車で40分ぐらいの所のゴルフ場でバーベキューでした・・・・・
友達のご主人がゴルフの会員になっているので、無料ご招待の券があるからって・・・

私は今年で2回目です・・・・・去年も誘ってもらったのですが、闘病中だったので行けなかったです。
女性4人で・・・・・美味しかったで~す (^O^)
そしてドライブも楽しかったです・・・・・最近夜に車に乗ることがないので、夜のドライブは綺麗でした。


今日は午後ジムで45分間のポルトブラ受けました。
ストレス解消して夫と普通に話ができるようにしないと・・・・・です。


明日は夫の白内障の手術です。
冷たい戦争も今日で終わりにします・・・・・多分。




ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ







管理者にだけ表示を許可する


怒って暮らすのも 身体に良くないので・・
夫のストレスは 自分で発散でちゅ~”
明日手術なので ヨイショ~してあげてネ!
お大事にでちゅ~!
アリガチュ~!ヤッポ~!raku”
raku | URL | 2016/08/29/Mon 17:41 [EDIT]
rakuさんへ
コメントありがとうございます。

rakuさんの言われるようにストレスは自分で発散しなきゃですよね。

明日は手術なので、気分良く?してあげないと・・・ですね。

今日の夕飯は夫と一緒に食べてそれなりに話しました (^O^)
もう大丈夫だと思います。

ご心配おかけしました。
rakuさんにコメント頂いたら元気になります。
ありがとうで~~す (#^.^#)
hiro | URL | 2016/08/29/Mon 19:48 [EDIT]
こんばんは(⌒∇⌒)

hiroさんが私の言いたい事をブログで書いてくださると嬉しいです(*´∇`*)

我が家もほとんど同じ事ですから・・

その時・・私が何で怒っているのかも分からない・・
その理由を聞いてくれたら話すのにな・・
でも何にも言わない(-ω-;)
多分怒っている内容さえ分かっていないと思いますよ。
暫くは冷たい戦争(一人で・・)していますがやはり疲れますので諦めてしまいます。
と言ってもニコニコ顔は出来ませんが普通に用事があれば話すくらいです(´〜`ヾ)

旦那様が手術されたら冷たい戦争も終結ですね(⌒∇⌒)

夫婦ってこんな感じで戦争しながら諦めて・また違う事で戦争が始まります。

(-_-メ;)テメ・・・っと怒りながら又普通の生活ですから!

手術されますので御主人様を労ってくださいね。
batabatamama | URL | 2016/08/29/Mon 22:33 [EDIT]
batabatamamaさんへ
いつもコメントありがとうございます。

mamaさん風邪が治って良かったですね・・・更新されないので心配していました。
mamaさんちのご主人とうちの主人似てるところがありますね。
と言うか、男の人ってそうなんでしょうか?

うちは今日白内障の手術という事で、私が折れました。
って言うか、最初から私の独り相撲でしたから・・・

夕べから普通にしています・・・大分怒りも収まったし (^_-)-☆

mamaさん、また主人の愚痴聞いてくださいね。
hiro | URL | 2016/08/30/Tue 18:44 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.