よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
夫にも多少可愛い所が・・・
今日午後、夫の白内障の手術無事終わりました。
今、夫は自分の部屋で休んでいます・・・・・白内障の手術ぐらいって思いますがやっぱり怖かったです。

今回私は送迎しただけです・・・・・夫がそれで良いって言ってくれたので。
だって眼科の待合室冷房がすごく効いていて寒くて寒くて・・・・

思っていたよりも早く終わってヤレヤレです。
明日は朝1番で診察です・・・・・優先的に見てもらえるようです・・・・・もちろん私が連れて行きます。

今朝夫が私に今日は頼みますって一言・・・・・それで許しましょう!!
まぁ、頼むだけ可愛い所があるジャンって思って (^_-)-☆



ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ







管理者にだけ表示を許可する


奥さんが車の運転されて旦那様は本当に嬉しいと思いますよ。

我が家は反対に主人の運転に頼らなくてはいけません。
冷たい戦争も長くはできませぬ(*'-'*)

そうそう・・その一言の(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪の言葉で送って行こうと嬉しくなりますね。
batabatamama | URL | 2016/08/31/Wed 22:20 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.