fc2ブログ
よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
私の幸せって・・・
私の体調が悪いので、今日は夫が子供たちを起こしてお風呂を沸かせてくれた。
助かった・・・・・私夜は11時をすぎないと寝れないので、朝は苦手です。

眼科も夫が一人で行ってくれた・・・・・明日は散瞳があるので連れていくけど・・・・・ね。
で、明日は老大OB会はお休みします。

今日午後はジムで30分のエアロと20分のサーキット受けました・・・・・楽しかった (^^♪

私はジムで元気に(それなりに)運動出来たら幸せです。
ってささやかな幸せ・・・・・健康な時は何とも思わなかったのですが今は感謝です。

でも病気をして根性が付いたとか、我慢強くなったとかは全くないです。
今まで通りアカンたれです (^_-)-☆




ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.