よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
髪染めよぉ~って言われた
今日の午後以前行っていたジムに行ってきました。
2年ぶりです・・・・・懐かしいインストラクターさんのエアロ受けました。
50分間だったのでちょっと体調が心配だったけど大丈夫でした (^^♪

ただ顔見知りの人から、誰かわからへんかった、びっくりした、髪染めよぉ~って言われた。
ちょっとショックやった・・・・・だから顔見知りの人に知らん顔してたんやけど!

髪を染めるには地肌が痛んでいてまだ無理・・・・・いつになったら染めれるかなぁ (>_<)


今日行ったジムは2年行かなかったら資格がなくなる・・・・・また初めて講習受けないと・・・・・です。
で、2年ギリギリに今日行ってきました・・・・・これであと2年大丈夫です (^_-)-☆




ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.