よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
用心!用心!御身大切!
今日は午前中パソコン教室・・・・・Excelを2時間、ラベルマイティを1時間習いました。
全然覚えられない・・・・・すぐ忘れるし。

家に帰ってお昼ご飯を食べてジムに行く予定でしたが、体がしんどい。

無理して行ったら、それなりに頑張ってしまって、後が大変・・・・・また夫にジムの運動がえらいんと違うか?
って言われそうで、止めました。

でも寝転がってテレビを見るのも疲れるぅ (^_-)-☆
で、3時に整形外科のリハビリに・・・・・肩がガチガチに凝っていて・・・・・気持ちよかった (^-^)/




ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ







管理者にだけ表示を許可する


hiroさん・・こんばんは(^▽^)/

貴女は毎日忙しくされていますね。

私は卓球以外はほとんど家の中ですから・・

私も一度卓球教室へ行き疲れてきたくして
主人に一つでも手伝ってくれるかしら?の
思いを込めて
今日はしんどい・・と言ったら
主人=卓球止めたら?と言われて(+。+)あちゃ-

それから言うのを止めました(主人の前では弱音を吐かないように・そっと・・手抜きします。
batabatamama | URL | 2016/09/05/Mon 22:35 [EDIT]
batabatamamaさんへ
いつもコメントありがとうございます。

本当に男の人って自分勝手ですよね。

うちは最近よく手伝ってくれるようになったけど(料理はダメですが)

でも、自分の気が向いた時だけ、気が向かなかったら1日中でも部屋にこもってる・・・・・で、食事の時だけ部屋から出てくる。

なんでやねんって思うことがたびたび!!

私は家に居るよりも出かけてる方が好きです。
今は体力不足で思うようにいかないけど・・・・・です。

mamaさんが近くだと話し相手になってもらうんやけど (^O^)
hiro | URL | 2016/09/06/Tue 19:36 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.