よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
夫の白内障の手術、経過は良好!
毎日暑いですね!・・・・・嫌になります。
左の肘が痛いです・・・・・リンパ浮腫かと心配したんですが、どうやら冷房にあたりすぎて冷えたみたい。

今日は午前中百歳体操、午後はフォークダンス教室でした。


夫は白内障の手術から1週間・・・・・両目とも経過は良いそうです。
ただ、遠くはよく見えるようになったけど、新聞の字が読めないって。

で、百均で老眼鏡を2個買ってきました。
後1カ月以上しないと老眼鏡は作れないって眼科の先生に言われたって。

私はずっと以前から新聞の字は老眼鏡がないと読めないですけど (^_-)-☆




ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.