よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
病院は疲れます
今日は乳腺外科でお世話になっている病院へ,神経科と整形外科も・・・・・です。

9時~9時30分が神経科、11時~11時30分が整形外科の予約。
で、9時過ぎに病院へ・・・・・神経科の前で待ってたけど、10時過ぎにやっと呼ばれた。
眠剤と予防のための風邪薬をもらった。

で、先生に次の予約って言われたけど、最近落ち着いているし眠剤は大分余っているので
予約しなかった・・・・・また電話して予約して良いですか?予約できますよねって聞いたら、
先生はそれで良いですよって言ってくれた・・・・・ひとまず精神科は卒業という事で。


整形外科は前の診察で、神経鞘種の手術を勧められたけど、後遺症が怖い。
で、今日は夫に11時前に病院に来てって頼んでた。

11時45分ぐらいに呼ばれた・・・・・夫と一緒に診察室へ。
先生   「どうしますか?」
私     「とにかく11月に乳腺外科の手術から2年の検診があるのでそれから考えたいです」
先生   「それで良いですよ」
私     「手術の後遺症が怖いです、車の運転できますか?」
先生   「歩けるけど、足の裏の感覚がなくなるかもです、その場合車の運転はできないですね」
私     「車の運転できなかったらどこにも行けないです」

という事で、経過を見ることに・・・・・来年の2月にMRIで大きさを見ることに。
私一人では心細かったので夫に行ってもらって良かったです。

薬局で薬をもらったら12時過ぎ・・・・・夫と車2台で帰り道のお店でランチ。

家に帰ったら夫が私の車の後ろのブレーキランプが切れてるって。

私すごく疲れてて、テレビを見ながらウトウト。

夕方に買い物に行くまでにランプ取り換えてって頼んだ・・・・・夫に。
オートバックスで買ってきて取り替えてくれた・・・・・ありがとうで~~~す (^O^)

夫も時々役に立つ (^_-)-☆
最近は夫が元気で家事をよく手伝ってくれます・・・・・感謝しています





ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.